web拍手 by FC2
突然ですが、ブログを引っ越しました。

新しいブログはこちら↓
日差しが気持ちいい! -デンマーク-


FC2ブログでの写真掲載でちょっと不具合があったみたいです。
写真をクリックすると注意事項のポップアップが出ていました。
2017年3月から5月までの写真が表示されないので、
すみませんがこの間の写真は削除しました。

写真掲載せずに、このまま使おうか考えたけど、いや写真は載せたい。
日本で生活していた頃からずっと使っているブログなので思い出がある。

なので、このまま「まったりな時間が好き^^」のブログは過去記事として残すことにして、
新しく気持ちを切り替えてブログをすることにしました。
でももしかしたらまたFC2に戻るかもしれないし、戻らないかもしれない。


これからもよろしくお願いします。


20170418_124912a.jpg
web拍手 by FC2
テーマ:子育て
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
web拍手 by FC2